2015年1月15日木曜日

りんごに買収されたヘッドホン買いました。

今更ながらBeatsのヘッドホン買っちゃいました。
デザインが好きとか音が好きとかは全然ないんだけど、コンパクトに持ち運べて耳あて代わりにもなるも物って言うとコレだったんです。

今回購入したのはBeats by Dr.Dre BT ON SOLO 2
の中古
ヨドバシの福袋で配られたものらしいですね。
今回購入したのは保証書・箱欠品の安いものでした。
マニュアルとシールくらいしか付属品無いんだけど、別に売らないから保証書とか必要ないですからね。
折りたたんだ時のこのサイズはいいですねー
コレで遊ぶ時は折りたたんでカバンに放り込んでおけます。
ケースも付いてきたのでコレで持ち運びは完璧!
カラビナも付いているので、カバンがいっぱいの時は腰にでもぶら下げておきましょう。
ケーブルは微妙なのでその内何とかする予定です。

なんにせよ、今回これを1万円なのでまぁまぁコスパは良いのかもしれません。
音は所詮Beatsなので本当に遊びに出かけた時ようですね。
普段はJVCのHA-SZ2000を使って、夏はWestoneのW30を使う感じでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿